人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

会心の作

みんな、アンパンマンは知ってるよね?
何も見ないで描いてみて。




ぼくも描いてみたよ。
会心の作_c0002390_22593289.jpg

ちょっと違うね!
慌ててネットで調べて描き直したよ。
会心の作_c0002390_22595761.jpg

隣のTさんに見せたら、
「アンパンマンの最大の特徴である照りが違ってますねえ」
とダメ出しされたよ。
「○じゃなくて□なんですねえ」
知らなかったよ。知らないことがたくさんあるよ!
そしてTさんは頼んでもいないのに、
アンパンマンとカレーパンマン、食パンマンを描いてくれたよ。
会心の作_c0002390_2301861.jpg

うまいですね、と褒めると
「娘に言われて何回も描かされましたからねえ…」
と遠い目をしていたよ。
食パンマンは特に会心の出来らしいよ!



by pea19 | 2008-12-10 23:03 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧