人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

唯一無二ノテノヒラ

仕事中、ふと手を見たらものすごく血管が浮き出ていた。
たまに、こうなる。皮膚が薄い訳でもないのに血管の位置がすぐわかる。
自慢じゃないが、血液を採るのも苦労した事がない。
手自体もごつごつしているし、なんだかいやだ。

となりのkayちゃんに、これ、どう思う?と聞いてみた。
血管浮き出過ぎじゃない?
「…ふつうでしょ」あーそーお?
「それより、私と血管の位置がちがう」と言う。
よくみると確かにちがうみたい。
「最近、銀行でテノヒラ認証するところがあるっていうけど、人の血管て指紋みたく、ひとりひとり違うんだね」
確かに!自分のメインバンクじゃなかったからニュースも話半分で聞いてた。

思いがけない所に話が落ち着きましたとさ。



by pea19 | 2005-03-10 00:30 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧