人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

もっちゃんスタート

何かおもしろい番組ないかなあと新聞を眺めていたらMフェアにはたくんの名前を発見。大慌てでTVを点けたら、谷村さんとのデュエットでの「いい日旅立ち」だけ聞く事ができた。「今日のこの曲は燃えますよ〜。なんてったって唄い出しがもっちゃんですからね」と谷村さんが言うと、「もっちゃんスタートですか!」と司会の杏樹さん。もっちゃんスタートて。傍らでははたくんがにこにこして座っていた。この子、もさもさしててかわいいですよねー。「いい日旅立ち」は素晴らしかったです。もっちゃんはカバー曲も出来が良いですよね。いっしょにカラオケに行ってひたすら唄ってもらいたい。でもちょっと声が痩せてたかな。今ツアー中でしたっけ?がんばれー。




もっちゃんスタート_c0002390_23173265.jpg

昨日の『美の壷』は民藝でしたね。小鹿田焼きもちょこっと出てました。写真手前は去年仙台の光源社さんで購入した小鹿田焼きのお茶碗。ちょっと小ぶりの作りでちょうどいい大きさで気に入ってます。



by pea19 | 2009-01-17 23:17

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧