人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

ピロウズ祭り

昨日何気なくCDを見ていてびっくりした。
ピロウズのCDが7枚もある。
内1枚はトリビュート盤だけれども。
我ながらびっくり。
私の記憶が確かなら、先月まではトリビュート盤1枚だけだった。

先日渋谷塔インストアライブでthe pillowsのライブを見てから
私はバスターになった。遅くなってごめん!

かーっこいーい!

しかも、サポート・メンバーの方も含めて全員年上ですから!(感涙)

というわけで、このところちょっとしたピロウズ祭りです。
今は『Runners High』をへヴィロテ中。

かーっこいーい!

ピロウズは絶対アルバム単位で聞いた方が良い。
『GOOD DREAMS』もそうだったけど、
掴みの曲、遊びの曲、踊れる曲、本気の曲、インストと
よく考えられて作られていて、聞いてて全然飽きない。
大体インストの曲をアルバムに入れるロックバンドって、腕に覚えありなバンドだと思うんだけど、本当に上手い。
曲も歌詞も良いし。ついていきます!

Queのカウントダウンは行けない取れなかったけど、クアトロのは行きたいな取れるかな?

♪White Ash
まじかっこいいんですけど、どうしましょう?
ピロウズ祭り_c0002390_2317466.jpg




by pea19 | 2004-11-29 21:39 | 音楽

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧