人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

きょうのできごと050319

今日は午前中に宅急便が来る。
その前に掃除洗濯もろもろの事をやってしまおうとばたばたする。
一通り終わってのんびりしていたら宅急便到着。
4月に東京キネマ倶楽部であるmmrgのチケット。
忘れてた…いやいや。楽しみですよ、本当に。
演奏も楽しみなんだけど、ハコも楽しみ。
行ってみたかったんです、キネマ倶楽部。

で、なんとなく調べものをしているうちに陽は傾き始めて、
気付けばもう15時。
えええ!今日返さなければならないDVDがあるけど面倒くさい。
しかし、このあいだそのビデオ屋の近くに素敵な夕陽スポットがあることを
TCから聞いた事を思い出して慌てて身支度して飛び出す。

さっきまであんなにピーカンだったのに雲が出てきていた。
まあ、どっちにしろ行かなければいけないし。。

駅に到着したのが17時20分くらい。
今頃の日没は18時前くらいか。
とにかくその場所を目指す。

そこは人もまばらな(というよりほとんどいない)超穴場なスポットでした。
そして目の前にはおいしい夕陽が。
神様、ありがとう。最近の夕陽不足が一気に解消されました。
きょうのできごと050319_c0002390_22533470.jpg

向こうに見えるのは高尾山かなあ。
きょうのできごと050319_c0002390_22542435.jpg

で、非常に分かりづらいですが、真ん中にぼんやり見えるのが富士山ですね。
ふじさーん!!お元気ですかー??



by pea19 | 2005-03-19 22:56 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧