人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

CD♪「春雨道中」/mmrg

『春雨道中』/mmrg
ただいま九州ツアー中のmmrg。
佐賀でワンマンライブをすることがあったら絶対行こうと思っていた。
でも3月の週ど真ん中じゃあ、いくらなんでも行けなかった。
しかもガイルスでやるなんて。
彼らがデビュー前からライブをしていたというライブハウス。
きっと良いライブだったにちがいない。残念。

「春雨道中」はちょうど今頃の季節にリリースされて私の耳に届いた。
それから何回聞いたか分からない。
この曲には随分と世話になった。これからも春が来たら聞くんだろう。
来月のワンマンライブが楽しみ楽しみ。
♪春雨道中 すべてを忘れるだけ
 そして暖かい雨を まだ知らない 君のもとへ
 「春雨道中」/mmrg




by pea19 | 2005-03-24 18:46 | 音楽

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧