人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

radio♪「あたたかい雨(仮)」/冨田ラボ

冨田ラボこと冨田恵一さんの特別番組がJ-Waveであった。
今度mmrg田中くんが参加すると聞いていたので聞いてたら
新曲をほんの少しだけ流してくれた。ラッキー!

「暖かい雨」作詞:高橋幸宏 作曲:冨田ラボ

田中くんが他の人の曲を歌うのは「落下傘」以来か。
ちょっと聞いただけだって分かるわよ、田中節。
楽しみだなあ。でもこれで大ブレイクしちゃったらどうしよう!?

ボーカルを選ぶ基準は?という問いに「声に魅力があるひと」と答えていた。
ええ、声には自信がありますから
いつリリースされるのか分からないけど、楽しみ。





冨田さんの選曲
NIGHTWINGS /CLAUS OGERMAN
GOD BLESS YOU! /冨田ラボ FEAT.松任谷由実
NOT ETHIOPIA/STEPS
けし/畠山美由紀
BELIEVE IN LOVE/WILL LEE & NEWYORKERS
LIKE A QUEEN/冨田ラボ FEAT.SOULHEAD
NOITE/IVAN LINS
GIRL TALK/GREG PHILLINGANES
BREAKFAST AT TIFFANY'S /HENRY MANCINI AND HIS ORCHESTRA




by pea19 | 2005-03-27 01:22 | 音楽

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧