人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

ナミダメ

なんだか体調不良。
涙目、鼻水、くしゃみ…ありゃ?この症状は。。。
風邪だと思いたい。いや、風邪だと信じている。
今日も早く横になろう。

というわけで、微妙にいろいろとへまをしてしまう今日このごろ。
Aさんに渡すべきものをBさんに渡したり。
昨日は部長を「ちゃん」づけで呼んでしまった。。。
うちの会社は役職名はつけずに「さん」づけで呼ぶのだけど、
直属の部長に「★ちゃん」とか呼んじゃった(笑)
呼ばれた本人は気付かなかったみたいなんだけど、
おかしくておかしくて自供してしまった。

しかし今週長いなー。月曜日に行事があったからかな?
ナミダメ_c0002390_225741.jpg

♪ノーダメージな イメージ
 カロリーオフなら ハッピー
 ココロの栄養失調は オーケー
 「instant music」/『runners high』




by pea19 | 2005-03-30 23:07 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧