人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

甲州街道をぶっとばせ

3人で飲んでいたんだけど、1人は新婚なので早々に帰った。

「うち、来いよ!飲もうぜ!」

家も近いしなんだか久しぶりだったから押し掛けてしまった。
自分で言うのもなんだけど、この人は私の事が大好きなのだ。
学生時代はちょっと身の危険を感じるほどだった(笑)。
そんな彼女もいまや一児の母…って女かよ!って話ですけど。

家族総出でお出迎え。ひええ、すみませんでした(汗)
お子ちゃまは髪がのびて可愛くなっていた。
ご主人の手料理(…)をいただいてからおいとました。

帰りの車でミスチルが流れた。変わんないな〜と笑った。
独身時代、彼女のゴルフでミスチルを流しながら甲州街道をぶっ飛ばした。
「Over」聴きながら3人で涙ぐんでいた(笑)

「こないだテレビで桜井さんが「糸」を唄ってたよ」

あー見た見た!いいよねー「糸」!
最近忙しそうだから連絡してなかったけど、引っ掛かる所は同じなんだな。
今日のクリスマス会、起きれたかな。遅くまでお邪魔してごめん。



by pea19 | 2004-12-25 12:02 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧