人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

aravaki5日前

aravaki会場は草地(土ベース)だそうで。
…雨降ったら最悪やん。。
とりあえず新聞紙は持って行こうと思う。

考えてみたら、レジャーシートが敷けるなら、場所取りしなきゃいけないわけで、
そうなると、朝は開場時間くらいに行った方がいいのかな?
夜行バスで行く人は他にする事もないだろうから、真っすぐに会場に向かうだろうし。
まあでも9時からだから、仙台8時発くらい?

後は、やっぱり寒さが怖い。
盗られても惜しくない羽織れるものを持っていってシートに置いておこう。
雨降りませんように!(21時までは)



by pea19 | 2005-04-24 23:25 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧