人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

radio♪「song 2」/blur

「Song 2」/blur
今日のマイラジは、トータスさんがお休みのため、レミオロメンのみんながピンチヒッター。藤巻くんの声、歌ってるときと声がちがうんだけど、すっごくいいですね。ラジオ向きだと思います。3人、とても楽しそうでいいなあ。レギュラーになればいいのに。

ところで、番組中にかかった「song 2」。イントロがピロの「カーニバル」に似てる!blurって名前しか聞いた事ないけど、イギリスのバンドならさわを兄は影響受けてるのかなあ。オアシスと喧嘩してたんですね。あれ、さっきオアシスかかってたけど…わざと?(笑)。最後の一文は余計なお世話ですね!
ジム・オルークってこないだサカタ・パパとセッションした人だなあ。。



by pea19 | 2005-05-05 22:48 | radio

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧