人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

ゆきだるま

ラジオがついた。6時20分。
まだ暗い。窓を開けると晴れていた。
今年最後の散歩に行こう!

支度をして外に出ると、ポストに新聞が入っていた。
あれ?来月からのはずなんだけど。ま、いいか。
道路には雪はなかった。最後の方はもう雨だったし、車が走れば雪もなくなるか。
でも雪はないものの、路面は凍っていた。

途中たまを猫に会う。
「おはよう」挨拶してから写真撮影。でも暗くてぶれてしまう。
もたもたしてたら、さすがのたまをも愛想をつかして向こうに行ってしまった。
来年もよろしくね!

公園につくと雪だるまが待っていた。おはようおはよう。
ゆきだるま_c0002390_9313686.jpg

B.G.M.♪『ユグドラシル』



by pea19 | 2004-12-30 09:32 | 散歩

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧