人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

LIVE♪DEPAPEPE @ 日比谷野音

DEPAPEPEの野音フリーライブ

不安定な天気。野外なのに。
出かけようと外に出たとたんぱらぱらと雨が降ってきたので
慌てて洗濯物を中に干し直して、一応雨合羽を持っていくことにする。
日比谷公園に着くと晴れていた。暑い。
このあいだ来た時はチューリップが花盛りだった
日比谷公園は今、新緑が美しい。
sahと落ち合って列に並んで入場。結構人が入っていた。

DEPAPEPE登場。ギター2本のインストデュオ。
ちょっと音響が悪いかな。大きすぎたせいで割れている。
「いい日だったね」「雨上がり」と、最後の曲が良かった。
途中天気雨が降ったりしたけど、なんとか大雨にならずに終了。
鳥の声も聞こえたりしてのんびりとしたライブだった。

はしゃいでいる三浦氏が22歳と知って衝撃を受ける。
もう一人の徳岡氏は27歳。



by pea19 | 2005-05-15 23:39 | 音楽

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧