人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

♪聞かせてただひとつのその名前を

先日のこと。
後輩がこう言った。

「こないだTV見てたらbocが出てきて歌ったんですよ。」

そういえば、なんとかアワードに出るって公式に書いてあったっけ。
まんまと見逃した。
そして彼女は意外そうにこう言った。

「それでね、それを見た姉が、
演奏上手いねって言ってたんですよ」

失礼である。
彼らはプロなのよ!



私はこう言った。

「見間違いじゃない?」

「いや〜見間違いじゃないと思うんですけど…。
確かに上手かったんですよ。ギターとか」

…ギター?
そこで私はこう言った。

「別のバンドじゃない?」

「いやいや、手元も映ってたし!絶対彼らですよ。
ただね〜画面が異様に暗くてボーカルの顔が判別できなかったんですよね」

本当〜〜?
私はファンなので、既に正しい判断を下すことができない気がしている。
上手いのかな、上手くなったのかな。
そして彼女はこうも言った。

「なんかねえ、すごく歌ってるんですよ」

ああ、ファンでしょ?
若いからかしらねえ、大合唱になっちゃうのよね、と言うと

「いやいや、ボーカル以外のメンバーが。
下手するとボーカルより歌ってました。
なんでしょう、彼に歌詞教えてあげてるくらいな感じで」

え〜〜、見たい見たい!
と騒いだら彼女は親切に録画して持ってきてくれた。
それをようやく今日見た訳である。

爆笑。

確かに超歌ってる!!
そして確かに上手くなった気がする!
それになんでこんなに画面が暗いのよ!
折角の肌が映らないじゃないよ!!(違)

と、一喜一憂しつつ。
ずっと先だと思ってた代々木がとうとう来週になった。
楽しみ!
駄目基、いや駄目元で言ってみる。
スノースマイル演奏してほしい。
いえ、演奏してください。
代々木2日めだから!
お願いしまーす♪

♪「ゼロ」/boc



by pea19 | 2012-07-01 17:29 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧