人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

『2 Match Risa Sato』/さとうりさ

昨日、久しぶりに強く惹き付けられる人物に出会った。
出会った、といってもネット上でだけども。

さとうりささんというアーティスト。
リトルモアのHPを見ていたら、彼女の名前が出てきた。
作品を見て、興味が湧いたので彼女のHPに行ってみた。
彼女の作品を倫子さんが撮ったものが、作品集として発売されていた。
そこで、ああ、倫子さんの日記に出てくる「りさ」さんは、
彼女であるのだと初めて知った。

その作品集が欲しいと思ったけど、なんとなく動かずにいた。
そしたら、今日行った馴染みの古本屋に置いてあった。
ほんとに偶然で、いつもは見ない雑誌の棚を見てたら見つけた。
呼ばれたのかもしれない。
状態は悪かったけど、格安で手に入れる事ができた。

朝の喧嘩でナーバスになってるのかもしれないけど、
今の私にはとてもきつい、良い作品集でした。
この人凄い人だ、さとうさん。
倫子さんの写真も良い。

興味を持った時にすぐ手に取れることは幸せだ。
多分、長い間そこにあったろうに、
私は何回前を素通りしたんだろう。

とても良いタイミングで出会うと
冗談みたくするすると繋がっていくから不思議。
気のせいじゃない、
ここはとても寒いから物語が欲しい
『2 Match Risa Sato』/さとうりさ(リトル・モア)




さとうさん、愛・地球博に参加されてるようです。

アートプログラム「幸福のかたち」/グローバル・コモン1

私は行けそうにないけれど、行く方はちょっと寄られてはどうでしょう?



by pea19 | 2005-05-29 23:22 | 趣味

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧