人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

きょうのできごと050530

今日は一日中、雨。
朝から晩までしとしと降っている。
夕方には止むかと思っていたけど
夜半になって、その勢いは増してきたみたいだ。
梅雨のはしりだろうか。
そういえば今日は30日。

30日!?
早い、早すぎる。あさってから6月だ。
もう半年経ってしまった。

i pod miniを使い始めた。
MDを何枚も持ち歩かなくていいのは便利だけど、
コントローラーがないのはやっぱり不便。
シャッフル機能も楽しいけど、アルバムによって音量が違ったりするので
聞きづらいことも。
まあそのうち慣れるかな。
♪この元気な声が聴こえるか この通り全然平気だぞ
 濡れた頬の冷たさなど 生涯お前は知らなくていい
 「ダンデライオン」/boc

この曲こんな曲だったっけ?
泣けるわ。



by pea19 | 2005-05-30 22:07 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧