人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

satogo campaign

先週頼んでいたものが届く。
satogo campaign_c0002390_119044.jpg

こはち てのひら8号

ああ、かわいい。。

2001年に行われた「サトゴシガン」プロジェクトに使われたキャラクター(?)。
作者の身元保証書(シリアルナンバー)によると、300体作られたらしい。

「…紙粘土で作れそう」って、言っちゃダメ!!
アーティストのコンセプトにお金を出すと思って(と、自分にもいい聞かせつつ)
「作品を通して節操なく他人に接触したい」というキャンペーンを続けるさとうさんの思いに賛同した訳です。
この『こはち』はストラップではありません。どこにもぶら下げられないのです。
常に責任持って、貴方の手のひらで包み込み続けてください。
そして、たまに机の上や窓辺に置いて語りかけましょう。
さとうりさHP

このフォルムがツボなんですよね〜。
明日から話しかけてみる?



by pea19 | 2005-06-05 11:12 | 趣味

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧