人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

確かめたいことがあるんだ♪

最近外に音楽を連れ出す事がなかったのですが、
ライブ後はどうしても外で聞きたくなるもので。
今更シャッフル買うのもなんだしなあ、とか。
まあ、とっととスマホを買えばいい話なんですけどね。

ああそうだ、と奥からMDウォークマンを出してきて使ってます。
何年ぶりだろうか。
さすがに充電池は使えなくなっていましたが
乾電池で健気に動いてくれてます。
今時こんなの使ってるの私しかいないんじゃ!?
物持ち良過ぎるのも考えものかなー。

MD使ってたのは結構前のことなので、
聞くのは初期のアルバムばかり。
最近あまり聞いてなかったので新鮮!




ところで、QVCライブ映像、やっと見る事ができました。

かっけーーーー!!!すげーーかっけーーーーー!!
なんであの時私もっとがんばらなかったんだろう…?
折角の生配信だったのにね。

しかし本当に唄が上手い。
表現力もそうだけど、最近の声はすごく包容力がある気がする。
人間って、歳取っても才能を伸ばすことができるんだね。
元々才能がある上に、色々と鍛錬してるんだろうなあ、と思って。
ナマケモノは反省しきりでございます。。

ふと歌っている人の隣りの人を見ると、
なんだか胸元でぷらぷら揺れているものがありました。
ネックレスかな?と思って良く見たらイヤモニだった…。
私はバンドとかやったことないので、今日会社の元バンド小僧に聞いてみました。

─イヤモニっていうのは着けなくてもいいものなの?

「いや、やっぱり離れて弾いてると音がわかんなくなるからねえ。
ああでも、ライブハウスとかだったらちゃんと音聞こえたりするんじゃない?」

─いや、スタジアムなんですけど…。

「????」

今日もう1回観て確かめてみた。
やっぱりぷらぷらしてる。
こら、たまにずれてるの、そのせいじゃないでしょうね?
でもすごく楽しそうなんだよね〜まあいっか〜

武道館ステージサイドの詳細出ましたね。
外れる気がしない、と嘯いてみる。

♪lily/boc



by pea19 | 2013-10-22 23:26 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧