人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

ナゲキッス

今日はYPと投げキッスの練習をする。

きっかけはなんだっけ?
まあとにかく、YPがsahに投げキッスをしたので
それはちがうとかあーだこーだ言って練習した。




これがまた、難しいの!
「それじゃあ、あっそー、だよ」とか「それじゃ、おっはーだよ(古)」とか
「それじゃ横にいってる」とか「後ろにいった(?)」とか。
頭の中にイメージがないわけです。投げキッスの。実際に見た事ないし。
口元でぱらっと指を離すのはどう?とやってみると
「海外のスター、それも男の人がよくやってるよね」と。
誰か本場の投げキッスを見せてくれないかな。

ついでにウィンクも練習。
これがまた、難しいの!
どうやら私は目をつぶる時間が長いらしく、笑われました。

そして究極の併せ技。
投げキッス & ウィンクをいざという時のために
練習しておこう、と。
これがまた、難しい、というより無理!

でも、いざという時って、どんな時?
♪二人に届け なげキッス
 これはただの ただのボヤキッス
 「嘆キッス」/『日々のあわ』




by pea19 | 2005-06-21 23:58 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧