人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

happy

こんばんわ。

アルバム発売を控えて、活動が活発になってますね、私たちのキノコ団。
武道館で初披露された「某アニメのヒロインとは関係ない曲」。
初めて聞いたときはあまりのポップさに度肝を抜かれましたが、
昨日から突然私の中にすとんと落ちてきました。
そう、消えやしないんだから無理に忘れようとしなくてよいのです。
相変わらず憎い所突いてくるよね!
早く手元に置いて毎日聞きたい。楽しみです。

3月4日、東京ドームに行ってきました。
数日前に後輩に声を掛けてもらって、参加席で参加です(ややこしい)。
これが思ったよりも良い席で、大満足です。
すごいショウだったんですよ、すごかったんですよ、本当に。
平均年齢70歳のバンドとは思えませんでした。
私ももっとがんばろうと思いました。
これ以上無理!と思ったときはあの時のミックを思い出すと思います。
まだまだがんばれるんだって思える。

書きたい事はまだまだあるんですけどね、
パソコンの調子が悪くてですね、ちょっとあれなんですけど、
あ、電池が切れるのでこの辺で。

happyはそういう訳で、bocではなくキースので



by pea19 | 2014-03-09 20:47 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧