N. G. Place

どうせいつか終わる旅を

おめでとう、おめでとう。
良いage35になりますように。

どうせいつか終わる旅を、
次にきみといっしょに歌える日を
楽しみにしている。

♪「happy」/boc
[PR]



by pea19 | 2014-04-12 22:50 | 日々 | Comments(2)
Commented by レム at 2014-04-19 22:49 x
すっかりご無沙汰していますが、覚えていらっしゃいますか?

数年ぶりにバンプライブ名古屋2日目に行ってきました。
キラキラテープが飛んだり、色々仕掛けがあってびっくりすることも
ありましたが、懐かしい曲が聴けて胸がいっぱいです。

藤君病み上がりとは思えないほど、声もよく出ていて安心しました。
いつのまにか35才なんですね~私の中ではバンプは永遠の
25才というイメージです。

Commented by pea19 at 2014-04-20 22:29
★レムさま
ごぶさたしております。
こちらこそ覚えていてくだすって恐縮です。

キラキラテープにレーザー光線にぴかぴか光るボール…。
確かに数年前とは趣を異にしてますよね。

永遠の25歳!
確かにメンバーいつまでも若々しいですよね〜うらやましい!
藤原先生の体は心配でなりませんが、
無事にツアーを乗り切ってほしいものです。

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

ファン

ブログジャンル

画像一覧