人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

「すごくその猫に逢いたいんだ」

今朝、PCを開けるとTCからメールが来ていた。送信時刻0時37分。

「あなたの婚約者、テレビに出てるで!さわを様ゴゴイチご出演中」

…いやまだ婚約してないから。まずプロポーズしていただかないと(妄)
昨日は出かけていてゴゴイチを見る事ができなかった。
リピートがこの時間にあったとは知らなくてまたもや見過ごした。
で、今日は定時に上がって19時からテレビの前に待機。





兄、少々緊張気味?髪さらさら。
JIROさん、お肌きれい。

JIROさんが今年は(他のバンドも)できそうだ、ということで
急遽プレデタ・プロジェクトが進行したそう。
話が決まったら速攻で帰って曲、バンド名、ロゴ(没案)
を作成したというせっかちな兄。
兄はプレデタのリハーサル中ぼやきっぱなしだそうで(笑)
ギターがんばって!

爆音のPV、やっぱり実写だったんですね。
「(鉄球に入ってる時)なにしてんのかな?俺って思った」
そ、そうだよね、恐かったね、がんばったね、兄!!

バンド名のアクセントについて話題になってましたけど、
ピロウズも2通りありますよね。
ピにアクセントを置く人とロにアクセントを置く人。
私は前者ですけども。

七夕で願いがひとつ叶うなら、にゃんこ先生に逢いたいという兄。
もう猫のことはいいのかと思っていた。逢えるといいなあ。

いよいよ明日発売『Hunting!!!』
楽しみ!!!



by pea19 | 2005-07-04 21:58 | 音楽

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧