人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

140501_あけぼの

140501_あけぼの_c0002390_13534010.jpg

3月の改正であけぼのの廃止がアナウンスされた時、
ああ、くる時が来たか…と思いました。
臨時で運行されるとあったけど今まで運行された試しがない、と諦めていたのに
早速黄金週間に臨時便が出るとのこと。
かなりの気合いで取りにゆき、無事に乗車できました。




あけぼのが好きです。
羽越線が好きなんですが、そこを走るあけぼのが好き。
大切に扱われてきた個体というのは、
モノでも生き物でも独特のやさしさを持っていると思います。
押し付けがましくなく、そっと後ろから手を添えている様なやさしさです。

14時間あまりの乗車時間でしたが、あっというまでした。
夏休みあたり、また運行してもらえないかなあ。



by pea19 | 2014-05-06 20:19 | 趣味

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧