人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

夢_050706

夢。





パレードのような行列。
その先頭であの人が踊っていた。
阿波踊りのような違うような、そういう夏祭りの雰囲気。
そういうお祭りの先頭を切って盛り上げるようなタイプではない。
またこのあいだのように、困ったような曖昧な表情で踊っている。
髪が赤っぽい茶髪になっていて、少し前に話題になったレッサーパンダのようだ。
この年になってそれもないだろう…と思いながら眺めていた。
私もその踊りに参加しなくてはならなくて、浴衣やら何やら用意をしていたのに
なんやかんやとトラブルがあって最後まで踊れなかった。

夢の中で、なんとか踊りに参加しようと走り回っていた。
目がさめたらなんだか疲れていた。

そういえばこのあいだ夢に出てきたのも車輪の発売日だった。
何か意味があるのかな。

新曲どんな歌なのかな。
♪君に話した言葉は どれだけ残っているの?
 ぼくのこころの 一番奥で からまわりしつづける
 「夜空ノムコウ」/S. Suga




by pea19 | 2005-07-06 21:43 | 夢覚書

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧