N. G. Place

パトリシア

今クールのアラタくんが出ているドラマの舞台は中野。
背景にサンプラザが映ってたりしてる。
取り壊しが決まってるから、ある意味貴重な映像になるかも。

歳を重ねると、単純に自分の感情を判断できなくなる。
これって考えようによってはすごく失礼なんだけど、
そんなこと思う自分がおかしいのかな、とか。

その話をしたら友達が私の代わりに泣き出してしまった。
そうだよね、これって怒って良いことなんだ。
そんなことも分からなくなってる。

自分のために泣いてくれた友達がいたことを
忘れないようにしよう。
[PR]



by pea19 | 2014-07-17 23:08 | 日々 | Comments(0)

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

ファン

ブログジャンル

画像一覧