N. G. Place

Art♪Collections du Musée d‘Orsay

マネ目当てで行ってきました。
若い頃は全く興味がなかったのに、最近興味があります。
写真を撮るようになったせいじゃないかと思うのですが、
絵を見ていて、
「あーこんな状況に行き会ったら写真撮りたいな」
と思う絵が多い気がするのです。
というわけで、私にしてはかなり早く見に行った訳ですが、
まあそこそこ混んでました。
10月までですので、最後の方はかなり混むでしょうね。

マネも良かったですが、モネも相当よかったです。
特に「かささぎ」はすばらしかった!
絵を描いている時の画家の高揚が伝わってくるようでした。

久しぶりに図録を買いました。
ミニ図録、という小さなサイズのもので、お値段もそれなりにかわいいです。
あと、いろんなグッズが出ていて、
セルジュとのコラボアクセサリーもありました。
が、入荷待ちとのことでした。

あと、これから行かれる方は羽織れるものを
持っていかれることをお勧めします。
入口に注意書きがありますが、本当に寒いです。
ブランケットの貸し出しもあるようなので、
寒いと思ったら我慢せず、係の方にお願いするのもよいかも。
[PR]



by pea19 | 2014-07-20 20:53 | 趣味 | Comments(0)

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

ファン

ブログジャンル

画像一覧