人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

12分

録画して見るのでは、折角の生中継が台無し。
と、思いつつも仕方なし。
ブルーレイの容量の問題で、速攻編集したところ、
私の必要な部分は12分でした★

なんか、登場の時はまあ、こんな感じでしょ、という感じだったけど、
演奏中とかカメラ目線だったりぎこちない(?)笑いだったり
もしかして待ち時間中にお母さんからメールで指導を受けたとか!?
虹のギターの音程がうわずってたけど(!)
演奏も良かったですね。

そして最後にタモさんが

「またよろしくお願いします」

と言ったのを聞き逃さなかったわよ…。
さすがタモさんだわ。
押さえる所は押さえるのね。

ラスト1公演。
楽しみだけど、なんだかさみしい。



by pea19 | 2014-07-27 23:35 | 趣味

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧