人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

初桃

夕方から降り出した雨は、まだ降り続いている。
結構激しい雨だ。

今日は桃を買った。桃大好き。
色といい、かたちといいとてもかわいい。

初桃_c0002390_23285721.jpg




一日中頭の中で、うろ覚えの「プラネタリウム」が流れていた。
断片的に覚えている単語の他はもちろんにゃーにゃー♪で。
ギターを弾けないくせに、アルペジオでコードが勝手につく。
一拍づつ細かく変わるコード。
今までの新曲ではあんまりこういうことはなかった気がする。
bridgeはあいかわらず読んでない。だから歌詞の意味も分からない。
でもなんだか聞くたびに、頭の中で鳴らすたびに切なさが増す。
♪いちばん眩しいあの星の涙は 僕しか知らない
「プラネタリウム」/boc

あなたの涙は、私だけが知っている。
私の涙は、きみだけが知っている。
それで十分。それだけで十分だと思ったんだよ。



by pea19 | 2005-07-09 23:30 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧