人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

LIVE♪デリバン@QUE

生きてて良かった、と思えるイベントでした。
あ、さわを兄にプロポーズし忘れた!!

対バン:Hermit/プレデタ/noodles




Hermitが終わって少しずつベース側にずれる。
真ん中に背の高い男子がいたので女子の多いベース側にずれたのだ。
次のバンドのセッティングをしているスタッフを見て、
前の女子たちがざわめいている。何々??

と、出たー!プレデタ登場!一気に前に押される。
ぎゃーさわを兄!ジロ!シンペイくん!ぎゃー!
プレデタかっこいい!すごくかっこいい!
ジロくんもすごく楽しそうで、普通のロック大好きな一バンド少年に見えた。
狙ったわけじゃないけど、間近でみたジロちゃんはかわいかった。。
そしてドラムが!近くで見たらうるさいんじゃないかと思ってたけど、そうでもなかった。いや、むしろかっこよかった。シンペイくーん!
そしてさわを兄。がんばってーーー!!!がんばってーー!!がんばってーー!!
プレデタが出ると予想していた人は多かったみたいだけど、
私はひとかけらも思っていなかったので大喜び。
横アリも行けないし。うれしいよう。
全部かっこよかったんだけど、Dizzy Lifeの最後の所がかっこいい!
2〜3曲終わって、兄が「あれ、ナカヤマくん、息が上がってますけど」
と言ってたけど、兄も…。がんばってーーー!!!がんばってーー!!がんばってーー!!
なんだか、兄はシンペイくんにとても気を使っているように見えました。
まだ打ち解けてないのかな?(笑)

始まってから「じろ〜じろ〜」と熱にうなされたように呼びながら、
少しずつ、しかし確実にジロの前に行く女性2人組あり。
だんだんと周りのバスターズが不機嫌になっていく(笑)
MC中も呼ぶので思わず「うぜーよ」と言っちゃいましたけど。きゃーはしたない!
負けずにさわをコールを2回ほどしてやったわ!多分届いてないけどね。
Queでこのパワーでは、横アリが思いやられる。

noodlesが終わって、ピロウズ登場。かっっっこいーーーーい!!!

「ひさしぶりじゃないか。ん?うれしい?俺もうれしいぞ」

うれしーい!たのしーい!だいすきーーー!!

「今日は、いつも二の次になってしまう曲を中心にやります」
という言葉通り、いつもやるような曲はやらなかった。
正直知らない曲もあって、ピロは懐が深いなあと惚れ直した。
しかしスケルトンには泣けたなあ…
歌に集中できるせいか(毒)、ものすごく声が伸びててぐっときてしまった。
でもそのまましっとりさせておいてくれないのがピロで(笑)
ダイナソーがきて暴れたあと、ノーサブスタンス。
これが噂のノーサブ。イントロ始まった時のバスターの
熱狂ぶりは尋常じゃなかった。あれを興奮の坩堝というのだね。

一旦袖に引っ込んでからアンコールで
「アメリカで大活躍した曲です」と、スリーピー。にゃーー!!
あのシンイチローさんのドラム好きなんす!
そしてダイブする兄。あ、もう一度ダイブした兄。
大事な身体だから気をつけて(半泣)
次のライブは?と聞かれて「ん〜予定ないなあ」と答え責められる兄。
「レコーディングすんだよ。CD出しちゃいけませんか?レコーディングしちゃい・け・ま・せ・ん・か!?」逆ギレする兄(笑)
レコーディングもいいですけど、ライブもしてくださいね♪

いやしかし、さわを兄の愛を感じた夜でした。
レーベル、レーベルメイト、メンバー、楽曲への、バスターへの愛を。
プレデタもまあ、来週のワンマンのリハかもしれないけど、
チケを取れなかったバスターへのサプライズだと思った。
セットリストもいつもやってる曲でお茶を濁すのでなく、
コアなバスターも満足するような濃いものだったし。
ありがとう、兄、大好き。ギターがんばって(笑)

いやしかしよく老体に鞭打って飛びましたわ、私。
終わったあと内蔵が疲れていた(笑)

[set list]
RAIN BRAIN
ノンフィクション
HEART IS THERE
Monster C.C.
Subhuman
Skelton Liar
LAST DINOSAUR
No Subustance

e.c. Sleepy Head



by pea19 | 2005-07-12 00:24 | 音楽

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧