人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

アメリカ行くんでしょ?

見ましたよ、エキサイト密着レポーーーート。
おもしろいねー、みんなね(笑)





ナヲイさんて、ほんとにムードメーカーだなあと思う。
細かな動きが多いんだけど(笑)、拾ってるね。拾いまくってる。
人間は重力に逆らえるんだ?へー、ふーん。

マスカワくんもね、静かに反応しまくってる(笑)
なんだろう、微振動というか超音波というか。
「消化にいいからね…」って(笑)

ミャスくんは叩く姿がいいね。
池畑さんの時も思ったけど、叩く時姿勢が良い人って好きです。
それでもって、真横のシンバルを見ないでパーンと叩くとことかすごく好き。
こう、シンバルになりたいって思っちゃうんですね。
…なんか変態チックになっちゃいますけど。
サカタさんは、またちょっと違うんですけど。唯一無二です(←バカファン)

先生は、うどんの思い出ね。つらいね(笑)。
うどん嫌いにならなくて良かったよ!うどんに罪はないからね。

barksも見た。
藤原先生、顔色悪いけど大丈夫かしら…ってこれ結構前に録ったんだよね!
今は元気いっぱいなはずだYO!(…)

こう、あれですね。新曲なりアルバムがリリースされて、
取材を受けてるたびに話しにくそうにしている様子を見ると、
去年のJAPANの記事を思い出す。
音楽って文章に直せるのか
『JAPAN』/05MAY 2004 vol.261

まあ、雑誌が出たり、こういう映像が出れば、
気になるから一応手に取ったりしちゃうんだけど(笑)
なんかねー、自分でも浅ましいなって思ったりする。
でもまだbridge読んでない。
TCにまだ読んでない、って言ったら
「読まないで曲聞いた方がいいよ」って言われた。

とかなんとか言ってるうちに、来週リリースだ!



by pea19 | 2005-07-16 22:14 | 音楽

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧