人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

かみさま

花火大会に行ってきました。
花火を見ないで飲んでました。

明日から藤ロックに行ってきます。
私、起きられるんでしょうか?
じっちゃん、私に力を。
なーんてお願いしたら、多分説教されるのでお願いしません。
普通に神さまにお願いしたいと思います。
かみさま、私に力を。

月曜日の朝に帰ってきます。
それでわ。



by pea19 | 2005-07-31 01:27 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧