人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

きまぐれ

今朝、台所に足を踏み入れたら水浸しだった。

うちの冷蔵庫は、時々強制的に霜取りを敢行する。
気まぐれにじゃーっと放水。よって床は水浸し。
それが予測不可なのだ。
前日がモウレツに暑かったとか湿気が多かったとかお構いなし。
あーあ。このあいだ徹底的に台所を掃除したのがせめてもの救い。
被害が最小で食い止められる。
きまぐれ_c0002390_1723371.jpg




本日アキバ2日目。
ガンダムは21話に突入。
PCで見てるんですけど、DVDプレーヤの調子が悪くて
続けて2話以上見れないのです。
良い所で止まっちゃって、切ないです。
と、思ってPCに触れてみたらモウレツに熱くなってました。
爆発するかもしれません。これは休ませてあげないと。

なんだか外がいい感じの夕暮れになってきたので、
休ませがてら散歩に行こうかな。
夕涼み。良いですよね、夕涼みって言葉、好きです。
では、行ってきます。



by pea19 | 2005-08-13 17:03 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧