人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

ホタテ食べるといいらしいよ

兄が物忘れがひどくなった、とchungにこぼしたら
「ホタテ食べるといいらしいよ!」
と言われたらしい。うっそーん、聞いた事ないけど(笑)

昨日動物園に行った時、みんながアイスを食べても兄が食べないので
何で?と聞いたら「お腹壊すから」と言いました。
昔、よく麦茶でお腹こわしてたよね〜〜?と言うと
「変な事覚えてるんじゃねえ」と怒られました。
最近は冷たいものを控えてるそうです。良かった良かった。
そのかわりchungは一日にアイス3個とジュースを飲んでお腹をこわしたそう。
やっぱり血は争えない…

chungに「peaしゃんはやせっぽちだからなあ」と言われました。
あ、甥には名前で呼んでもらってます。ありがとう、chung。
しかし「やせっぽち」ってひさしぶりに聞いたなあ(笑)

今日も殺人的に暑いです。
何をしなくても汗がつつつーっと流れ落ちます。
埼玉県に大雨注意報が出てました。
最近局地的な大雨多いから怖いですね。みなさん、気をつけて。
「おいらは大丈夫」なんて決して思わないでくださいね。
こんな事故もあったんですよ。
運転中に集中豪雨に鉢合わせしてしまったら、絶対地下道は避けてください。

今日はこれからケミバンです。
長い夏休みの締めがピロ・ライブとはなんとも素敵。



by pea19 | 2005-08-15 14:54 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧