人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

本屋散策

昨日気になっている、と書いた「間部百」さん。
会社であのHPを見たら、ちゃんとお名前が表示されまして、
「まなべ ゆり」さんという写真家さんだと分かりました。
早速検索をかけた所、『COYOTE』の最新号と
この雑誌でお仕事をされているとのことだったので、会社帰りに本屋さんへ行く。





『昭和住宅メモリー』/X-Knowledge HOME特別編集No.5
今週の朝日新聞の書評でも取り上げられていて興味があったこの雑誌。
おもしろいんだけど、いまいちときめかなかったので購入せず。
『COYOTE』の最新刊は動物園特集。興味があるんだけど、迷ったので買わず。

私のココロを奪ったのはこの雑誌。
『科学のタマゴ 4号』/Gakken
天体望遠鏡欲しいんですよね。
でもそんなお高いものを買う勇気はないし。どうなんだろう。

他の雑誌もチェック。
『H』。
「俺たちの終わらない夏休み」って去年も見たフレーズだなあとぱらぱらめくる。
あらら、「COMIC WORLD」連載おしまいなの?ざんねん。
なんだか彼は自分の事を短気だと書いてるけど、そうかなあ。
短気なら楽器の練習なんかできないよ。
去年の「俺たちの〜」の写真は本当に良かったよね〜。永久保存版です。
お疲れさまでした。

そしてヴィレッジバンガードでこんな素敵なものを発見。
『ねこの肉球』/坂東寛司(文春文庫)
これは次に確実に買うね。本屋さんでね。

以上、今日の収穫でした。



by pea19 | 2005-08-31 23:18 | 趣味

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧