人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

雷注意報

大型で非常に強い勢力の台風14号が近づいているせいか、
トーキョーも大雨・洪水警報&雷注意報が出ています。
カミナリ、すごいです。ピカリピカリ。
さっき近くに落ちた感じです。
そういえばこのあいだカミナリがすごかった時、
ブレーカーが落ちたなあ、などと思い出しました。





夜の23時だというのに区のアナウンスが流れました。
川に近づかないように、というアナウンスだったようですが、
よく聞き取れなかった。
こんなこと、今までなかったんですけどね。
なんだかこわいなあ。

まだ外にいる方、くれぐれも気をつけて。
♪I know your love for me is dying
 「I'm losing more than I'll ever have」/primal scream


そうだったんだ。まだぴかぴか光ってるんです。こわいよー。



by pea19 | 2005-09-04 23:34 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧