人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

本日のSWEETS

今日のお昼はパン。
甘いパンは何にしようかなーとふらふらする私に飛び込んできた文字。
それは、




もっちりマロン

もっちゃんマロン!?って思った人、
軽く病んでますから気をつけてって、それ私!
ふらふらと一つ掴んでレジへ向かう。

「もっちり」って、餅っぽいっていう意味だと思うんだけど、
「もちもちしてる」から変化したんだろうか。食感は、
「僕、ほんとは蒸しパンなんですよねー。蒸しパンをさらに焼いてみました!」
っていう感じ。中にごろっと2つ栗が入ってました。
見た目の大きさよりもどっしりとしてて、食べごたえのあるパンでした。
本日のSWEETS_c0002390_2262384.jpg




by pea19 | 2005-09-16 22:07 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧