人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

散歩041204

昨日の天気予報では曇りだと言っていた。
日曜日は雨みたいだし、歩きに行くなら今日しかないとは分かってるんだけど。
どうしよっかなーと5分くらい考えてからえいっ起きて、洗濯機を回してから歩きにでかけた。
外に出たら、雲はあるけど薄紅の朝焼けじゃないですか!早く言ってよ!

いつものコースを歩く。
12月の声を聞いたら、やっぱりこれを聞かねばファンとは言えない(嘘)
なんで、今日のB.G.M.は『MAMALAID RAG』で。

♪12月の空は、意外なほど青い♪ 「悲しみにさようなら」

このところ全然聞いてなかった。やっぱり「夜汽車」は名曲だなあ。

♪放っておいた事が前触れもなく
 こみあげたせいで泣き崩れそうになる♪
 「夜汽車」

声も曲も演奏も顔も(!)いいのに大ブレイクしない理由がこないだ分かった。
さわを兄の言う所の

「普通でないアホパワー」by Quip vol.38 sp.

が足りないのだ。
でも大丈夫。うちには天然・江口君がいるから。
幸か不幸か二人になってから江口君の天然パワーが炸裂しつつある。
最近では音楽性の合うサポート・ドラマーが決まれば、このまま二人のままでいいような気がしてきた。
今からあの二人の中に入るのはすごく難しいと思うからだ。

なんてどうでもいい妄想をしながら公園をぐるぐるまわってから家路につく。
途中ロー●ンに寄って、昨日予約したthe pillows@渋谷AXのチケットを引き換え。
Bか。ちぇー。まあ、モッシュに入る気はないのでいいんだけど。

散歩041204_c0002390_1052076.jpg




by pea19 | 2004-12-04 10:05 | 散歩

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧