人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

秋祭り

秋祭り_c0002390_21212813.jpg朝のうちは涼しかったけど、昼を過ぎたら暑くなってきた。
ビデオを見終わってから買い物に出る。
暑いけど日射しが柔らかくなってきた。
秋だ。

駅前が賑やかだった。
御神輿が並んでいて、担ぎ手が地面にぺたっと座り込んでいる。
そういえば今日は秋分の日だった。秋祭りか。
それにしてもどこから出てきたの?と聞きたくなるようないなせな格好の老若男女が集まっている。

そのまま電車に乗って買い物へ行き、戻ってくると
やっと神輿が動いていた。
秋だ。



by pea19 | 2005-09-23 21:20 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧