人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

Dear Eric

「オススメだ コノヤロウ」

というメモとともに2枚のCDが机に置かれていた。




送り主はエリック・ホールズワース。
アホか。レアすぎて私しか分からんわ。

『Bloom』/E. Jhonson
『Venus Isle』/E. Jhonson
いつの間にか新譜が出ていたらしい。
確かにT & Pは頼んだけど、これを頼んだ覚えはない(かわいげない)。
まあ、インストはあまり買わないから有り難く受け取っておくさ。

ついでに、The La'sを強く薦めるが、当然聞く気はゼロらしい。
ばーかばーか。

kzくんにラーズいいよね?と言うと
「いいね〜There She Goesね」
いや、アルバム自体が良いんだけど。
There〜も良いと思ったけど、他の曲もすごく良いと思うんだけどーーー

今年の夏、サマソニだけでなくワンマンもあったとは>The La's
惜しかったことです。
♪ただひとつ 今も 思い出すよ
 「天体観測」/boc




by pea19 | 2005-10-11 22:50 | 音楽

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧