人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

051029_目出度い

今年の年賀状で予定を押さえられていた1029。
なんだかこちらも肩の荷が下りたような気分。
おめでとうございました。
051029_目出度い_c0002390_2140819.jpg




ひさしぶりに会う友達もいたんだけど、何故か新鮮さがない(笑)
これが私の悪い所で。。うーん。

お式の後、散々お茶してから会場を後に。
mhは、帰りの電車で「家庭も安定していて収入もそこそこ、欲しいものはあるのに物足りないのは愛がないから」とか贅沢なことをこぼす。…私に言うか?と、思いつつ、この人恋愛体質だからなーと特に諌めるでもなく相づちを打ちつつ新宿へ。なぜか映画を見ることに。しかも『春の雪』。何でって、「究極の愛が見たいから」だってよ、おい。劇場に行ってみると、レイトショーでお安く見れることが分かって私も俄然テンションが上がる(ケチ)。

私は恋愛体質ではないので、感情移入することはできなかった。でも、着物や調度品、建物、ロケ地はとてもおもしろく見れた。

この映画、2時間半以上あるんです。エンドロールを端折ってダッシュで駅まで走り終電にやっと間に合いました。良かった良かった。
♪ガーベラ 都合良く はばたけたなら
 ここにいなかった
 「ガーベラ」/spitz

お式の後、お花をもらってきました。
ガーベラ、好きだ。



by pea19 | 2005-10-30 21:41 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧