人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

咳をしても ひとり

今日は藤原先生とカイドク先生の特別講義。
留年Studentsはお休み。
カイドク先生でいいんですか?解読?海賊?





冒頭、素敵な歌の披露が。「ブーツをはいたゾウさん」ギター弾き語り。
いやあ、良かった!沁みました、うん。
コードを探っていく感じがまた良いんです。
いいなあ、甥っ子くん。こんな歌がバンバン聞けるんだよ?多分(妄)
代わってほしいよね、いやむしろ転生したいよ甥っ子くんに。
人間は、超新星である 藤原先生

星の最後の大爆発を超新星と言うが、生まれた時からそれは始まっている。
誰もが既に、太陽に勝るとも劣らないほどぎらぎら光を放っている、と。
何事も終わりがあるから意味がある。
すごく刹那な考え方だなあと思いましたねえ。。反省しました。

収録の後、六本木に繰り出したんでしょうか?
ロッポンギか〜。

[on air list]ブーツをはいたゾウさん/supernova/銀河鉄道



by pea19 | 2005-11-23 14:25 | radio

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧