人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

radio♪ラヂアンリミテツド

10分ほど遅刻してしまったら、何かよく分からなかった。
今メンバーが考えていると思う事をメールしてくれ、って言ってたのかなあ多分。
テレパシーで飛ばすとか言ってたかな…届かなかったよ…。。

半分寝てたから会話を良く覚えていないんだけど、曲だけは覚えてる。




[on air list]カルマ/スノスマ/スパノバ

スノスマ流れた。心臓止まるかと思った。いや、良い季節だね、やっぱり(笑)
でも途中で切られた。しかもぶつっと。
私、今年いっぱい山ちゃんを許さないかもしれません。

マスカワくんはアンナミラーズがお気に入りのご様子でした。
アンミラってそういえば、コスプレのはしりですね。
友達があそこのケーキが好きで、わざわざ吉祥寺まで食べに行ったことがある。
あそこのケーキ大きいんだよなー。ひさしぶりに食べたいなー。

遅くまでおつかれさまでした。



by pea19 | 2005-11-25 00:26 | radio

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧