人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

radio♪勝手に RUPINを 待つ

分かる。クラリスでしょ?盗まれたいよね、ハートをさ。

今回は科学ではなく道徳の時間。
特別講師、海賊先生。
海賊先生、声良いよね〜。私もファンレター出そうかな、嘘。
道徳担当なのに、すぐstudentsに留年をちらつかせる極悪教師(笑)





今日の議題は、「いい女とは」どんな人?
なんでクラプトンなの?まあいいけど。
外見も中身も含めて、気持ち(欲) 藤原先生

[set list]カルマ/リリィ/supernova
こういう文脈の中で聞く「リリィ」は、どんな言葉より説得力があるね(笑)

関係ないけど、昔新宿二丁目で女性になりたい男性のルポをテレビでやっていて思ったことがある。彼らはそこらの女子の何倍もの努力をし、お金をかけ女性に限りなく近づこうとしていた。残酷なようだが、それは血を吐くような努力であっても、彼らは女性には絶対になれないのだった。そんな彼らから見たら、私のような手抜き女は憎悪の対象でしかないだろうと思った。なんの努力もなしにただ女であるということ。…まあ特殊な例だしこの話には関係ないかもしれないけど、思い出した。



by pea19 | 2005-12-01 00:56 | radio

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧