人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

一気

一気_c0002390_23261784.jpgやっと『のだめ』がまわってきました。1〜8巻まで。一気に読みましたけど、何か?何だか漫画だけは放置できません。そこに漫画がある限り、読み切ります。この集中力をどこかに…

やっぱりいいですね〜千秋くん。私のMだましいに火を点けます。しごかれたい!!あと、武士好きの私としては、オーボエの黒木君も見過ごす訳にはまいりません。武士*らぶ。

なんだかとってもクラシックが聞きたくなりました。ブラームスが聞きたかったんだけど、実家から引き揚げてなかった。しょうがないのでアルビノーニのオーボエ協奏曲を聴いてますが、代わりにならない〜〜〜〜〜



by pea19 | 2005-12-01 23:27 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧