人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

頭隠して尻隠さず

頭隠して尻隠さず_c0002390_12847100.jpg通勤路Cにある駐車場で目をこらす。ウシくんはいない。ウシくん、どこをほっつき歩いてるんだろう。
と、なんだか黒い物体が姿勢を低くしてこちらを見ていた。カメラを向けると、さっと車の下に隠れる。この過剰なまでの警戒心。多分この子だ。おチビちゃん。おはよう、ひさしぶり。相変わらずつれないのね。

本人は完璧に隠れている気らしく、じっと動かない。でもね、しっぽが丸見えなのよ。頭隠して尻隠さず。かわいいやつめ。



by pea19 | 2005-12-16 01:31 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧