人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

おめでとう

まさやんのコンサート@武道館に行ってきました。
泣きすぎて目が痛い(苦笑)

マスカワくん、おたんじょうびおめでとう!

良かった!間に合った。
これからも変わらずに、霊媒体質で、いい加減で、酔っぱらうといいヤツなままでいてほしいと願います。
マスカワくんと飲んでみたいなあ。なんだかこっちも開放されそう、何かから(笑)
牛乳の消費期限は1週間くらいかな。私も前に、放置していたら中にマリモみたいなのができてたことがあったけど。やばいと思ったら気をつけて!

誕生日がラジオの放送日ってすごいね。
さて、これから授業です。その前にご飯。お腹空いた。。



by pea19 | 2005-12-20 22:20 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧