人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。




一年の計は元旦にあり、と申します。

かと言って、立てる計も思い当たらず。。

最近のブルーの原因のひとつは、
自分が今やるべきことをやっていないという事からも来ていた気がします。
というわけで、今自分がやるべきことを見つける。
・・・なんだか自分の放った言葉で自分が苦しんでいますけども(苦笑)

プライベートでは、今目の前にある事を見逃さない、見落とさないようにする。
あるいは、見逃さずに見なかった振りをする賢さを身につけたい。
一年というよりは、この先ずっと心に留めて置きたいことです。

具体的な目標ではないですけど、この方向で行きたいです。



by pea19 | 2006-01-01 00:00 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧