人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

記憶を疑う前に 記憶に疑われてる♪

記憶を疑う前に 記憶に疑われてる♪_c0002390_12332637.jpgおはようございます。
昨日早めに横になったせいか、今日は早く目が覚めました。朝からラジオで生きる意味を知るための曲、「カルマ」が流れまして、喜んでブログに書きこもうと思ったけどアクセスできず、まさか今まで覚えてたと思ってたこのIDとパスワードはまちがいだったのか?とかパスワードやIDが外部から変更されたのか?とか色々考えました。まさに「記憶を疑う前に記憶に疑われてる」状態でした。

これから買物に行ってきます。ちなみにこれは昨日地元で買ったニット帽。こらこら、サクには大きすぎるから!…小芝居打ってすみません。どこに被ってくねん、て感じですけど許してください。はるばるペルーからの到来物ですよ。ようこそジャパンへ。

♪「カルマ」/boc



by pea19 | 2006-01-09 12:34 | radio

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧