人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

ゆき

ゆき_c0002390_11491770.jpgおはようございます。

雪が降ってます。きれい。
今日は一歩も家から出ないことにしました。
出かけられる方、足元気を付けてお出かけください。

今日から新潟ですよね?<boc
あっちも降ってるんだろうなあ。
♪今 君がこの雪に気づいてないなら
 誰より早く教えたい 心から思った
 「北風〜君にとどきますように」/N. makihara

追記
あれ!?ごめんなさい、昨日今日(20、21)だったんだ!?<@新潟
中一日で登板なんてきつすぎる!
慣れない雪国間の移動なのに。ひどいよ!タカチューさん!←八つ当たり
風邪引いてないかなあ?がんばってねー。



by pea19 | 2006-01-21 07:34 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧