人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

おやすみなさい

今日は暖かな一日で、雪もあっというまになくなりました。
午後、買物に出掛けたらほとんど雪は残っていなかった。
暖かかったんでしょう。




電子レンジが壊れかけてるみたいです。
昨日、台所からピピピ ピ ピピ…とか不規則に電子音が聴こえて
何事かと思ったら電子レンジが鳴いてました。
私、はいはいーとか言って電源を引っこ抜いたら止まりました(当たり前か)
電化製品がある時期一斉に壊れる、というのはよく耳にする話ですけど、
実際困りますよね。
冷蔵庫や洗濯機まで壊れたらどうしよう。
電化製品積み立てはしておくべきかもしれないですね(多分しない)

さっきまでpolisicsのライブ中継をやってました。
ハヤシの切れっぷりが素敵でした(笑)
しかし長渕剛ネタで「桜島」あたりはいいとして、
「家族ゲーム」「順子」あたりはもう分かる人少ないんじゃないかしら。
私は相当受けたけど。

bocのみんなはもうトーキョーに帰ってきたのかな。
一日くらいは観光できたのかしら。
おつかれさま、おかえりなさい。
いよいよ幕張は今週末です。
Mな私はライブ・レポなどを極力読みたくないので我慢してますが、
もう限界 or 臨界。
あと5日、うっかりクリックしてしまわないように精進します。

異常に眠いので休もうと思いまふ。
おやすみなさい。
♪ドアノブが こわれかけていて
 取れたら最後 もう出られはしない
 出れたら最後 もう戻れは しない
 「太陽」/boc




by pea19 | 2006-01-22 22:35 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧